環境マテリアル推進機構

環境マテリアル推進機構
セミナーのご案内
 昨今の企業様は、只管売らんがための企業群の嘘に翻弄されていると度々お聞きします。“涼しくなるから塗料をどうぞと”云われて塗ったが説明通りの涼しさは得られなかった。“屋根に水を撒けば涼しくなる”と云われ散水設備を導入したが然程の効果が無く湿度が増した事で蒸し暑さは以前以上だったとか、屋根に“パネルを上げると日蔭になるので涼しくなる”と云われ買い求めたが、涼しくなったと実感出来なかった。蒸着アルミシートを施工したが涼しくならなかった。このようなお話が各地の企業のオーナー様から聞かされそれが年々増しております。誠にお気の毒としか言いようが有りません。

我々は遮熱材リフレクティックスを支援し18年経過しました。
戸建数万棟始め、自動車メーカーの工場・段ボール製造マシーンメーカーの工場・冷蔵、冷凍専門企業の倉庫・キャンピング―カー・トラック・TSUTAYA・ しまむら12店舗・大学体育館・食品工場・鉛筆メーカー工場等々施工実績は膨大です。大手企業様へは省エネ方法、中小企業様へは作業環境改善のご提案をご提示し、多くの遮熱施工を承ってきました。

「今の環境では新入社員が入らない」「社員が辞めてしまう」「暑くて生産性が上がらない」「先日も熱中症で倒れた」等の大きな問題を抱えた社長様から施工後御礼を言われリピート発注や知り会いの社長様を紹介して頂き、口伝えで遮熱の輪が広まってまいりました。また、大手企業様からは「色んな方策を試みた。全てやってきたが効果が無い。騙された」そして、我々の遮熱施工後「ようやく本物に出会えた」と云う。このようなお話が掛け替えの無い励みと成っております。
これからも皆様の喜ぶお顔を拝見したく鋭意努力致します。
素晴らしい遮熱技術効果を味わって頂くよう宜しくお願い申し上げます。
お問合せ先  〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町4番地3 善幸ビル7F
          本部(事務局)/TEL 03-3258-4188 FAX 03-3258-4187